ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ちょっと、お散歩🐾

 こんにちは😃

ボコ居住地もコロナウイルスによる「緊急事態宣言」が発令されました。

実際に近隣での発症も報告され、身近にきている恐怖をヒシヒシと感じる昨今です。

とにかく「うがい手洗いマスク」と「3密」を避ける事を忘れずに生活して行きたいと思っています。


 さて、外出禁止にはなっていないものの、人出は減少している現実です。

私も必要最小限の外出にしています。

ただ、今のところ、ボコのお散歩は中止せずに行かせていただいています。

 

 では、ボコの楽しそうな表情(オチリも‼️)、見てくださいね😊

桜もそろそろ見納めかな🌸

公園を歩いています🐾

場所によっては、まだまだ桜が楽しめます🌸

綺麗だね、‼️

気持ちが良いね😊

お子さんたちの元気な声が響いています😁

ボコもギョロキョロ‼️

気になるね❣️

近くでパチリ📷

お友達にも会いました🐶

前にも会ったね👍

フムフム😁

綺麗な桜🌸

ここからは、「💙💛ボコと桜と青空💚💖」です❣️

このポ-ズをすると、叫びたくなるのです👌

サキちゃ〜ん❤️💝

届いたかな💕

みんなも元気だよね💖

僕も元気だよ👍

こんな時間、幸せを感じます。

当たり前の日常が少しずつ遠退いている感じがしますが、皆さん、元気で乗り越えましょうね‼️


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。