ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

🌹大好きなチュ-リップ🌷

 車で20分位で到着の公園です🚘

お天気も良く、気持ちの良いお散歩日和です🐾

さあ、出発‼️

沢山歩けるかな😊

楽しい事、あるかな❓

分岐点❗️

どっちに行こうかな😁

広い場所に到着🐾

ノ-リード😁

静かです😊

風も気持ち良いね👍

円形の劇場ホ-ルみたいです🏟

さあ、次に行きますよ🚶‍♂️

ボコ❣️

こっち向いて💕

ドンドン歩いて🐾

駅を見つけたり🚉

大好きなチュ-リップ🌷を見つけたり🌹

綺麗だね❣️

どう❓

僕とチュ-リップ、どちらが可愛いかな💕

葉桜になりかけも素敵🌸

眩しいね😃

今日も元気な僕です👍

帰宅してク-ルダウン😊

楽しいお散歩でした🐾

明日も元気に、頑張ろうね‼️

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。