ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ヤッホー‼️

 こんにちは😃

昨日は、何時もとちょっと違った楽しい事がありました。

それは、久しぶりに空君、姫ちゃん、そして初めてのアオちゃんに会えた事です👍

お天気が悪かったり、ここちゃんの事があったり、コロナウイルスの事があったりで、随分とご無沙汰していました。

ママさん、少し元気になられたかな❓

みんなは、元気かな❓

会うまで、ドキドキしちゃいました。

でも、やっと会えて、嬉しいね💕

お天気も良くて☀️

空君と😊(陸ママさんのお写真を頂きました。)

姫ちゃんと❣️(これも、陸ママさん撮影。)

初めてのアオちゃん💕

ママさんと色々お話して、「こんな風にお散歩出来る事、幸せだよね。当たり前と思っちゃいけないね。」と改めて思いました。

沢山お散歩して、また会う事を約束して帰りました。

そして、ママってから、こんな素敵なプレゼントを頂きました‼️

カレンダーです📆

毎月、違ったボコの表示が見られて、最高👍

プロが作ったみたい😊

嬉しすぎの母です😂

大切にします。ありがとうございました🙏

 ここちゃんを亡くしたママさんのお気持ちを考えると、辛くて心が痛みます。

でも、今、側に居てくれる子を精一杯大切に育む事で、お空の子達も安心してくれるかな…ママさんとお話ししながら思いました。

また、元気で会いましょうね‼️


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。