ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日は室内で🐶

こんにちは😃

ボコの皮脂腺腫処置に関しまして、あたたかいコメントをありがとうございました。

おかげさまで、元気です。

皮脂腺腫処置後も、日常生活は全く制限される事はないとの事なので、いつもと変わらぬのほほん生活をしています(笑)

処置の後を載せさせて頂きます。

ご気分を悪くされた方がいらしたら、お詫び申し上げます。

特にボコ自身も、気にしている様子はありません。

しかし、一つだけ困った事が😫

サポーターを器用に取ってしまうのです‼️

薬を塗布しているので、極力、舐める事を防ぎたいのにな😣

と言う事で、サポーターを作ってみました。

病院から頂いたサポーターが、少し緩めだったので、ちゃ〜んとサイズを計って作りました。

(向かって左側です😃)

ばににんママさんに、笑われちゃうな😁


 シニアになると色々ありますね。

日々、体調の変化等に気をつけて行きたいと思っています。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。