ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

願いを込めて😊

 こんばんは🌇

今日は、お天気は良かったですが、寒い一日でした。

「何処に行こうか❓」と、散々悩んだ末、お昼過ぎに、のんびりとご近所のお寺さんに行く事に🏃‍♀️

「桜の開花はどうかしら🌸」と楽しみに出かけました。

今日も静かな境内です。⛩

境内の修繕が行われていました。

開花は❓

鐘つき堂の周りも🔔

全体的にも。

ちょっと寂しいね。

境内の裏側にある日本庭園🌳

綺麗だね。

静かに時間が過ぎます。

立派だね。

歴史を感じます。🏛

新型コロナウイルスの影響で、記念館は休館です。

こんな所にも影響が出ているのですね。

一日も早い終息を願うばかりです。

では、ナイスなボコを💕

どう❓

抱っこされてます‼️

お寺さんの駐車場に人力車が🦽

(遠くて見えにくいね、すみません🙏)


 帰り道、Miss.はなこさんのママさんに会いました。

はなこさん、脳梗塞の疑いで安静中だそうです。

心配です。

回復しますように🙏

ボコ、話を聞いていたのですね。

はなこさんの家を振り返って、歩かなくなりました。

「ボコ、はなこさんが元気になったら、また一緒にお散歩しようね。」

そう言うのが精一杯の母でした。

皆さんも、はなこさんの回復を祈って下さい。

お願いします。

    by boko&母


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。