ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

もめくん🐩

 アウトレット散歩のお決まは、Dog Deptにお邪魔する事。

98%はこのコースです‼️

昨日も勿論、お邪魔しました。

店内に一歩、足を踏み入れた途端、「ビションちゃんですよね🐩」と。

あらら‼️

可愛い子が😊

1歳半の男の子👍

飼い主さん云く、ビビリちゃんとの事。

ちょっと怖いかな❓

大丈夫だよ😊

遊ぼ😃

少しづつ距離が近くなって❗️

「ぼく、もめんです🐶」

「ぼくはボコだよ🐶」

遊ぼうね💖

いつの間にか、仲良しに😍

「お兄ちゃん、待って❣️」

沢山遊んだね。

もう帰る時間になった、もめくん🐩

楽しかったね😁

また会いたいね‼️

もめくんとお別れして、また、少し歩きました。

ちょっと寂しそう。

もめくんを探してるかな❓

また会えると良いね、ボコ❣️

 もめくんは、まだ犬見知りをしていた小さなお友達でした🐩

でも30分以上、ボコと遊んでいるうちに、少しづつ慣れてくれて、自分からボコにクンクンしてくれたり、お話ししたりしてくれるようになりました。

飼い主さんも、「遊べる姿が見れて嬉しい‼️」と言ってくださいました。

2匹を見守ってくれた飼い主さん、ありがとうございました。

それから、その時間を提供してくださったDog Deptのスタッフさん、ありがとうございました。

こんな出会い、素敵だと思います。

ボコが小さなお友達に、慣れるまで待っていてあげられた事、嬉しく思いました。

私に似ず、優しく育ってくれて、本当にありがとうね、ボコ💕

アチャ〜、最後はまた、親バカで締める事になるとは‼️(笑)


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。