ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコの恋心💖

 先日のこと。

視線を感じ、あたりをキョロキョロ❣️

ジ〜ッと見つめるかわい子ちゃんが‼️

え、え‼️サキちゃん⁉️

良く似てるけど、違うよね❗️

「モフモフくん🐶」と呼ばれたので、(呼ばれなくても)ご挨拶に行かなくちゃ😊

こんにちは❗️

「ボコです。」

「あたち、なつちゃんです。」

サキちゃんに似てるね🐕

よろしくです😁

「あたちの好みのモフモフだわ❣️」

「ぼ、ぼくには可愛い彼女がいるんです❗️」

「サキちゃんと言う、可愛い彼女がいるんです❗️」

(パパさん、ママさんに許可して頂いていませんが😍)

「そうなの❓」

「でも、あたちも可愛いでしょ💕」

「ハイ❗️十分に可愛いです😍」


  こんな会話をしていたかどうか❓❓❓

親バカもここまで来ると笑うしかありません。(笑)

 なつちゃん、ボコと遊んでくれてありがとうね。

飼い主さんも遊ばせて頂きまして、ありがとうございました。

そして、特別出演のサキちゃん一家、無断で彼女にしてしまい申し訳ありません。

でも、「サキちゃん、大好き😘」ボコ&ボコ母


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。