ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボアボア😁

 こんばんは🌇

雨続きのボコ居住地ですが、今日はどうにかお日様が見え隠れ🌤

風もないので、体感温度は少し暖かくて、寒がりの母にとってはお散歩もOK気分です👍

ちなみに、エールママさんに「ボアボアさん😊」と呼ばれてます➡️札幌在住のエールママさんに私のお出かけスタイルを伝えたら、あまりのボアボアスタイル‼️ってビックリ⁉️😁されて、命名して下さいました。

本人、気に入ってます😊

そんなわけで、ボアボアが最近のボコをご紹介させて頂きます🐶

ご近所散歩🚶‍♂️

何かいる❓

僕には解る‼️

珍しくアップ😍 

ウフッ、可愛い💕

小さなお友達に会ったね🐕

仲良しさん😊

公園散歩🚶‍♂️

近くの駅、ちょっと都会みたい🏙

なんと、ビションちゅをんがいた❗️😍

ボコより先輩、13歳の男の子🐩

仲良くして頂きました❣️

グルっと歩いて、芝生の所を斜めに歩くボコ💖

お外遊びは楽しいね😁


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。