ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

イヴですね🎄

 こんばんは🌆

今日はクリスマスイヴ🎅🎄🤶

私の都合で、本日はイベントは無しなんです。

その変わり、お散歩で新しいお友達に会えて、遊んで貰ったボコ🐶

私のイベントより、楽しかったと思います😊

こんにちは😃

ぼくはボコです🐩

ぼくはメイプルです🐕

くっついて、何を話しているのかな❓

なんだろうね❣️

あっちに行ってみる❓

20分位、こんな感じでした💚

また、会えるよね😊

楽しい時間だったね👍

公園に寄って。

颯爽と進むボコ😃

山を登って😆

楽しい❤️

まだまだ行きますよ❣️

上まで登りきりました👌

良いお天気の日のお散歩、楽しいね🧡

今日はクリスマスイヴ🎄

なので、✨星🌟⭐️の模様のダウンを下ろしました。

似合ってるかしら💕

みなさま、素敵なイヴを🎄


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。