ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

🎅クリスマス🎄

 今日はクリスマスですね🎄

ボコは、素敵なクリスマスを過ごしました🤶💕

それは、空クンと姫ちゃんに会えた事❣️

ママさんにお誘い頂いて、一緒にお散歩です😃

ワチャワチャ❤️

手前から、空クン、姫ちゃん、そしてボコ🐕🐩🐶

仲良し💚🧡💖

今日のNo.1ショット📸

姫ちゃんとボコ💕

可愛い😍

姫ちゃん、ちょっと体調が悪かったので、今日は会えないと思っていたのですが、体調が落ち着いたとの事で来てくれました。嬉しかったです❣️

お友達と過ごせたクリスマス🎄、最高❗️

そして、帰宅してクリスマスプレゼントと、何時もよりちょっとご馳走の夕ご飯🍖

もう、お写真を撮るのが大変😆

何故か❓

ご飯が気になってるから❗️

アチャ〜❗️グチャグチャ🤩

空&姫ちゃんママさんから頂いた、大好物の入っているバック😊(ママさん、ありがとうございました🙏)

黄色い暖かマット🧡

ピンクのパジャマ👚

ふかふかマット🤶

気に入ってくれたかな😆

さあ、ご飯です🍖

結石のためフ-ドを変えたら、少しお腹がゆるいので、今回は甘い物は控えました。

カンガルーの肉🦘、牛肉🐂、鳥ササミ🐓です。

待ってますね😍

時々、目線をそらして😌

まだですか❓

頂きます👏

良く食べたてくれました。

よかった、よかった😊


 みなさま、素敵なクリスマスを🤶🎄🎅


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。