ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

取り立てて変化のない毎日、それが幸せ😊

 土曜日、お散歩に行きました🚶‍♀️

恒例のアウトレットです。

とても寒くて、ダウンを着ましたよ🧥

そして、この後、受診です。

膀胱結石と目の定期受診です。

採尿をしたので、検査をして頂きます。

見た目は、血尿ではないように見えますが、どうかな❓

ね、ボコ😊

な〜んにも変化がない、何時も同じお散歩コースだけど、健康だから来れるんだよね。

ね、ボコ😊

母は、そんな時間が幸せ💕

遠くに行けなくても、何時も同じお散歩でも、ボコが元気で一緒なら幸せ❤️💙💚💛🧡💖

ボコはどう思っているのかしら❓

少しでも「楽しいよ❣️」って思ってくれているかな❓

 受診の結果、尿検査は全く異常無しでした。

ホッとしましたが、結石とは別問題。

様子見が続きます。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。