ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今回もお散歩三昧💕

 昨日は、暖かい一日だったのに、 今日は寒い一日でした。

お写真が少し溜まってしまったので、お散歩三昧のボコを見て下さいね🐩

この日は、お天気が良くて影も可愛らしかったな💚

母の影も可愛いかしら❓(笑)

気持ち良いね😊

風が冷たくて、薄いダウンを着ました🧥

アウトレットの外周を歩きます。

どう❓この角度、ナイス👍でしょ🤗

シッポが嬉しそう💙

アウトレット内に。

お友達に会いました🐶

リンちゃんとモモちゃん😃

3回目のバッタリ❣️

なので、仲良しです❤️

新しいお洋服です👕

調子にのって、母登場🤱

髪の毛、切りました〜って、解らないですよね🤗

お澄ましボコ💛

沢山歩いて❣️

やっぱり、影もボコが可愛い💕

カッコイイ❗️Jeep🚙

空も、綺麗❣️

そろそろ帰りますか❓

楽しい時間でした。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。