ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

出会いは素敵💕

 こんばんは🌆

ちょっとお久しぶりになりました🙏

勿論、母の都合でして、ポコは元気です👍

先日のお散歩🚶‍♀️

寒かったね。

でも、元気👍

去年、みよんさんに褒めて頂いたお洋服🧥

ぼくもお気に入りなんだ❣️

似合ってるでしょ😍 by boko

大好きなお兄さん😍

お兄さんがいると、必ずご挨拶に寄らせて頂きます。

ポコの嬉しそうな事❗️

楽しいね😊

ご近所散歩🚶‍♂️

誰か見〜つけた😁

はなこさん💕

お久しぶり❗️

元気だった❓

わたし、元気よ😊

ポコくんは❓

と、話しているのかどうか😁

待って下さい❗️

仲良しの2人です👌

別の日、街並み散策散歩🚶‍♂️

お天気も良く、気持ちいいね👍

長い坂道、楽しそう😁

沢山、歩くよ🚶‍♂️

公園に寄ったね。

何か見つけたかな❓

綺麗な🍂

ようやく、お顔が撮れました👌

またまた、母登場🤱

さあ、横断歩道をわたりますよ😊

どう❓

この角度、可愛い❓

もう少し、アップにしてみました😁

あら❗️可愛い💕

お友達がいました🐕

こんにちは🌞

芝犬のメロンちゃん🐶

大人しくて可愛いレディーでした❤️

芝犬メロンちゃんにあっら、サキちゃんを思いだしたようで..🐕

サキちゃん方面を向いて、サキち〜ゃん💖

「会わせてあげたいな」..。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。