ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

母はお食事会、ボコはお散歩が好き❤️

 こんばんは🌇

今日は、母はお友達とランチに🍽

一線を退いた後も、時々誘ってくれるのです。

有難いですね❗️

新鮮な野菜も頂いてしまいました🥦🥬🍆

ありがとう😊です。

今日も楽しい時間でした👍


 帰宅すると、ボコはお利口さんに、お留守番してくれました🐶

お待たせしました❗️お散歩に行きましょうね🐩

今日は、アウトレットの外周を歩こうね😊

まずは、駐車場から👌

沢山歩けるかな❣️

時々、クンクンして😊

まだ、クンクンしてる😆

少し坂なんだけど、登ってみたよ👍

ここも、クンクンしちゃう🐶

グルっと一周してきました❣️

カッコいいバイクが駐車してました🛵

お写真、撮らせて頂きました🏍

約1時間半のお散歩。

ボコは母の車が解ります🚘

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。