ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ヤッホー💕

 こんばんは🌇

今日は、2回も延期になった、空くん姫ちゃんに会える日でした💕

楽しみで、ルンルン気分💖

久しぶり空くん、姫ちゃんとははじめましてだね😍

ママさん、こんにちは🌞

3匹でお散歩です🚶‍♀️

ワチャワチャしていて、可愛い💕

薄茶色が姫ちゃん🥰

女の子らしい、優しいオメメにウットリ💖

みんな、自由だね👍

あっちに行って、何をみてるのかな😃

男同士、カッコイイよ👌

2時間近くのお散歩。

みんな、良く歩いたね❗️

ボコは2人が一緒なので、いつになく張り切って歩いていた感じがしました。👍


 お天気も良くて、楽しい時間でした。

私も、ママさんから色々と教えて頂けて、ラッキー🤞でした。

オヤツとマナーベルトも頂だいちゃったし。

本当に出会いは素敵😊

願わくば、陸くんに会いたかった❗️

でも、陸くん…、ママさんから陸くんの事、沢山聞いているから、一緒にお散歩してる感じがするよ。

ママさんのワンコ愛💖

⭐️ピカイチ⭐️です。

また、会いたいですね😊


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。