ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

気持ちの良いお散歩🐩

 こんばんは🌇

今日は、とても良いお天気でした👍

近くの公園にお散歩に行って来ました😊

車を降りたとたん、ボコがぐいぐい🚗

お友達を見つけたのね💕

こんにちは😃

初めてのお友達🐶

偶然に2匹も初めて会ったとの事。

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア🐩

可愛い💕

しかも、みんな男の子でした。😃

仲良しになれて良かったね❣️

また、会いたいですね🐶

その後は、ボコの足の向くまま❗️

薪ストーブのあるお店。

今日は定休日、残念😞

落ち葉を踏みしめて🍂

黄色が綺麗💛

眩しいね😊

沢山歩いて🐶

まだ、帰らないよ👍

恒例の影💖

楽しかったかな❓

昨日のお散歩の様子もみて下さい😁

行きますか❓

行きますよ❣️

あら、可愛い❤️

また、親バカでしたね😁


 ブログ友達のエールママさんから教えて頂いた、北海道十勝産の「やさいフリフリ ベジドック」が届きました🌽

人間も食べられます➡️勿論❣️

このままフードに振りかけても、お湯で戻してもOKな便利物です❗️


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。