ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

また、雨☔️でした。

 こんばんは🌇今日は、空君と姫ちゃんとの約束の日。

ところが、また雨☔️。と、言う事で延期になりました。残念❗️

そんなわけで、少し前のお散歩の様子を見てくださいね。

このお洋服、実は母とお揃いなんですよ😀

お友達が出来ました🐶

クンクン❣️

仲良し😊

別の日、親友の是ちゃんとお揃いのお洋服で、颯爽とお散歩です🐶

シッポが楽しさを表しています❣️

どう❓カッコいいでしょ👍

このお洋服を着ていると、「ボコちゃん」ではなく「ボコくん」っと呼ばれるんだよ😀

是ちゃんと一緒にお散歩したいなぁ🐶

Dog Deptのスタッフさんに、甘えてる💕

ご近所散歩🚶‍♀️

お気に入りの黒いお洋服と、赤いサキちゃんハーネス、すっごくマッチしていて素敵👍

ドヤ顔してる😁

おすましも可愛い❤️

平日のアウトレットは空いています。この日は、ちょっとワイルドなお洋服です😎

サキちゃんハーネス、歩きやすいね😊

頂けて、本当に良かった🙏

ラッキーだね👍

サキちゃん方面に向かって、ありがとう😊

影もやっぱり可愛い💕サキちゃんに会いたいな💖

そして今日。

室内犬🐩のボコです。 

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。