ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

🎄12月🎅

 早いもので、もう12月❗️

毎日が掛け足で、過ぎて行く感じがします。

カレンダーも、今回で終わりになります。📆

このカレンダーは、楽しめました。❣️


 ちなみにボコは、パジャマを着て🛌おやすみなさい😘になりました。

黄色いスヌーピーのパジャマ💛

ぼく、寝るですか❓

まだ、遊びたいです。🤣

ダーメ、寝る時間でしすよ。😪 

仕方ないなぁ😞

おやすみなさい😴

本当は、まだ起きていたいのに😞

お部屋を暗くしたら、パタン❗️と寝てしまいました。

寝てる姿も可愛い💕


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。