ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりのお散歩🐩

 こんばんは🌇

何日振りかな❓

晴れてます🌞

寒いけれど、青空です😃

さあ、お散歩だよ🐶

ご近所のお寺さんに行きましょう❗️

楽しそうな、オチリです💚

お寺さんにつきました。

本当に良い天気です😊

静かな境内です。

ゆっくりお散歩させて頂きましょう❣️

おや❓ちょっと可愛い仕草💕

お参りさせて頂きました🙏

ボコの膀胱結石が良くなりますように🙏

紅葉もチラホラ🍁

綺麗だね🍃

ボコも秋を感じてるかな😊

銀杏の黄色い絨毯です🍂

空の青色も素敵💙

自然の色は濃い色が多いね😃

ちょっと幻想的❗️

この角度、どうかしら❓

たくさん歩いたね🚶‍♂️

七五三の親子さんが、お参りにいらしてました👪

元気に優しい男の子なって欲しいね👍

 ゆっくり、たっぷりお散歩してきました💕


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。