ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

甥っ子マッシュくんとシルキーちゃんに会えた❣️

 こんばんは🌆

昨日の膀胱結石発症に関しまして、沢山のコメントをありがとうございました。

「健康管理が出来ないなんて、飼い主失格❗️」と、落ち込んでおりましたが、暖かいコメントを拝読させて頂き、気持ちが前向きになりました。

立ち直りが早い母ですが、今出来る事をしっかりやって行きたいと思っております。

本当に、ありがとうございました😊


 さて、ボコは立ち直った母とお散歩に出かけました。

そこで、久しぶりに甥っ子のマッシュ君とマッシュ君の妹分のシルキーちゃんに会えました。🐩

向かって右がマッシュ君、左がシルキーちゃんです。💕💛💚💙❤️

マッシュ君、久しぶり❗️

元気だった❓

シルキーちゃん、今日も可愛いね💕

マッシュ君は、ボコのお姉さんの子供なんです。👶

良く似てるね。👍

ボコより大きいかな🐶

シルキーちゃんは、マッシュ君の妹分😃

マッシュ君とボコの2匹とは血縁関係はないけれど、そっくり❗️

マッシュ君とシルキーちゃんのツーショット😍

仲良しの2人💕

また、会えると良いね👍

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。