ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

心配事です。

 こんばんは🌇

昨日は空くんと姫ちゃんに会う約束だったのですが、お天気が悪くて延期になってしまいました。☔️

せっかく会えるのだから、お天気の良い日に💥と言う事になり、楽しみは、来週になりました。

そんなわけで、夕方予定していた受診を、早めに行く事にしました。

今回は目の定期受診と、先日、また血尿があったので先生に相談のための受診となります。

 目の方は、充血も落ち着いているので、目薬の変更もなく、継続になりました。

心配は、血尿の方です。

9月中旬に初めての血尿があり、尿検査では異常無し、以降、血尿がなかったので、ホッとしていたのですが、数日前に一度だけ少し血尿らしき感じの排尿が見られたので、今回は膀胱を超音波検査して頂く事にしました。

その写真がこれです。

そうなんです。

約3㍉の膀胱結石が見つかりました。

実は我が家、井戸水なんですよ。

原因はアルカリ性の水かも…。

ボコ、申し訳ない❗️ごめんなさい🙏

とにかく、まずは食事療法から始める事になります。

先生に、サンプルを頂いて、早速、始めました。

そして、浄水器を付ける事にしました。

とりあえず、これで様子を見ることになります。

わたなべ先生、見つけてくださってありがとうございました。

良くなるように、頑張ろね。ボコ❣️ by 母

良くなります😊 by boko

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。