ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

👔秋のニューファッション👖

 こんばんは🌇

豪雨に見舞われている地域の方々、お見舞い申し上げます。

被害が少ない事を祈ります。


 さて、お天気が丁度よい日に、パンツスーツを下ろそうと思っていました。

先日、バッチリのお電気なり、「さあ、今日はお洒落してお散歩に行きましょう❗️」と言う事に😁

「それ、着るの❓」と、見上げています。

まずは、パンツから👖

OKですか❓

「ま〜だだよ〜。」て言ったら、お返事に戻ってしまいました。

次にジャケット👔を着るよ。🧥

どう❓似合ってる❣️

そして、アウトレットに👍

楽しそうに歩いています。

何が良い事が、あるかな😊

パンツも似合うね。💕

ちょっと気取ったボコ、ナイスだよ✌️😊

そして、ジャ〜ン💖

まるかんさんに会えた😍

まるかんさんとお別れして直ぐに。

あっ、ムックくん😂

お久しぶりです‼️

元気でしたか。😀

クンクン🐶

「暑い時は、お散歩に来なかったんだよ。」と会話していたらしい。⁉️

ムックくんのパパさんに「クンクン」するボコ。

甘えてる。😃 珍しい❗️

ムックくんも一緒に🐶

よく似てるね。💙

お洒落して出かけたお散歩。

素敵な出会いが沢山ありました。

ボコ、ナイスガイ👍だよ。

アハ、最後に親バカが出ちゃいました。お許しを🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。