ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコ、11歳になる😊

 こんばんは🌆

今日はボコの誕生日です。💝

親友から頂いた、お洋服を下ろして、お散歩に出かけました。🚶‍♂️

カッコイイ❗️でしょ😃

D og Deptの店長さんに「何時ものボコちゃんと雰囲気が違うけど似合うね、カッコイイよ😍」と、褒められて。❣️

Happy😃

友よ、ありがとね、嬉しいよ。😂

そして、母にもTシャツをプレゼントしてくれて👕

バックプリントもあって、ナイス👍

こちらも、店長さんに好評でしたよ✌️

帰宅して夕食です。

あまり、特別メニューではないけれど。🍰🥂🍖

いただきます。食べてくれるかな❓

茹でた鳥ササミ。🍖

ドライフードにした鳥ムネ肉とケーキ。🍰

たくさん食べてね。

もう、無いですか❓

ごちそうさまでした。😁

全量摂取❗️良かった❣️

そして、プレゼントです。

お洋服とオモチャ🦁

遊んでくれるかな❓

昨年までは、こんな事は考えなかったのですが、11歳の誕生日を迎え、「来年も元気に誕生日が迎えられますように。」と切に思いました。

楽しい時間を沢山すごせるように、この先もボコを大切に育んでいきたいと思っています。

これからも、よろしくお願い致します。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。