ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

最近のお散歩風景🐶

 こんばんは。 

夜半から雨足が強くなってきたボコ居住地です。

皆さんの所は、どうですか❓

豪雨の地域の方々、どうか被害がありませんように。


 ご近所散歩とアウトレットの外周散歩のボコです。

まずは、ご近所散歩から👍

何故か台風以降、山の変化が解るのか、よく立ち止まります。

木の香りが違うのかな❓

何か見つけたようでしたが、母には解りませんでした。😞

別の日も...。

沢山の木が倒れて、伐採されたからね。

自然体系が変わってしまうね。

やっぱり気になるようです。

グルっと回って、約40分位のお散歩。

久しぶりの影✌️

アウトレットです。

平日なので、とても空いています。

駐車場から、外周を歩くことに。

久しぶりの外周散歩。🏃‍♂️

なんだか、楽しそう。😃

横断歩道をわたりますよ。

やっぱり、お散歩はたのしいね😊

 今日から最後までお付き合い、ありがとうございました。