ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

やっと💕

 こんばんは。

皆さん、今日は素敵な事がありました。

やっと、本当にやっと...、会えました😁

そうなんです❗️

まるかんさん😊

たくさん歩いて、「今日も、まるかんさんは居ないね、帰ろうかね。」と話しながら、またまたDog Deptに寄ってしまったボコ&母。

店内をクンクンしていたら、「ボコちゃんですか?」

優しい声がして、振り向いたら直ぐにわかりました。

まるかんさん(ご主人様と奥様、お二人をまるかんさんと呼ばせて頂きます。)😃

本物のまるかんさんでした。❤️💖

嬉しいですね。😂

ずっと、お目にかかりたかった❗️

本当に会えるなんて、感激でした。

ボコは、抱っこしていただいたりして甘えてました。

実はボコ、初対面の方に抱っこされるなんて、今迄なかったのです。🐶

それが、すんなりと❗️

ちょっと、ビックリしましたが、解るんですよね。

だって、凄く優しい方でしたもの。💚

ボコ、良かったね👍

一緒に写真も撮って頂きました📷

また、会えると良いね。

まるかんさん、これからもよろしくお願い致します。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。