ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ある日のトリミング🐶

  こんばんは。
先日、トリミングに行ってサッパリしたボコです。
「ポチのいえ」🏡

恒例、トリマーのこずえさんとパチリ📷

ボコをお願いして外に出ると、ワンワン〜❓居ましたよ🎵ローちゃん家のバースちゃんのお友達だね✌
何年もポチさんに来ているけれど、最近来た子かな❓
こずえさんに伺ったら、室内にいることが多いようで、この辺の番犬の役目もしてくれている可愛い子ちゃんでした。
初対面、やった🙋(解りにくて、スミマセン)

そして、可愛い💕 こずえさん、何時もありがとうございます。

この日は、母な好きなグリーン色のバンダナです。

笑って😊

お腹が空いたようです。

ご飯を食べて、リラックス😘

デヘ~としてます。

自分の部屋に行って。

何をするのかな❓

新しい洋服を着て、お散歩に出かけます。
「着きましたよ。」✌ゲージから出てきます。

「着いたね。」アウトレットだ💝

楽しい🎶

颯爽と歩いています。👣

普通にお散歩が出来る幸せ、大切にしなきゃね。

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。