ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

アイスクリーム🍨

 こんにちは👋😃

台風の影響のようで、時々激しい雨と風で蒸し暑いボコ居住地です。

皆さまの地域も、超大型台風の被害がありませんように・・・、祈るばかりです。


 さて、恒例になっております「夜散歩🐾」の様子です❗

お友達を見つけたようです🐶

ビションちゃんの男の子👦です。

8ヶ月だそうです💚

モコモコで、可愛い💕

昨日は、Dog Deptで時々会うモコちゃんとパチリ📷

小さなお友達にも会えました😊

3匹仲良し😃🍒😃

沢山遊んで沢山歩いたね❗

がんばったご褒美❔

本当は母が食べたかった❔

アイスクリーム🍨食べちゃおう✌

またまた、母登場❗

最近、図々しく登場する事が多いよね・・・、アッサリ見てください(笑)

ボコにもおすそ分けです🍦

美味しいね✨

アイスクリームは、ゆめ牧場の濃厚ミルクで、とても美味しいのです🍦

ボコと母で、仲良く半分子です😊


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。