ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

8月に思う事。

 こんにちは👋😃

皆さんの地域は、台風の影響はいかがですか❔

被害がない事を祈ります。


 8月になり、早、10日あまり。

広島、長崎に平和の願を刻みつつ、改めて戦争のない世界が当たり前になりますように、祈りたいと思います。

平和だからこそ、高校野球も開催され、来年はオリンピックも開催されます。

本当に人間の力を正しく使えば、素敵な世の中になると思います。

私も何か出来るかな❔を、何かやってみよう❗に変えていけたら、と思っています。


 さて、真面目な話は似合わない母なので(笑)、早速、何時ものパターンに戻ります✌


 ちょこっと溜め込んだ、お散歩風景です🐾

このところ、もっぱら夜散歩です🐾

ボンムーちゃんに合いました💕

ムーちゃんとクンクン😊

お空が不思議に🌃

日中はグダグダ😆

よく寝ています😪

おや❔

何かに気がつきました😊

良い匂い❔

僕の好きなものに違いない❗

ハイ🎵良く解りましたね✌

鶏ささみを茹でましたよ🍗

僕は、お利口さんです❗

早く下さい🙏

お肉が冷めてから、オヤツにしました。

良く食べてくれて、嬉しい🎵😍🎵です。

 さて、その日の夕方🌇

お散歩の準備です。

ネックカラーに保冷剤を入れます🐶

ネックカラー、可愛いでしょう💚

リバーシブルなんです💙

そして、いざ、アウトレットへ🐾

Dog Deptの店長さんに甘えてます💖

昨日のお散歩😊

夜の影👤

ちょっと可愛い✨

元気に過ごせる毎日に、感謝です🙏


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。