ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

なんてったって友達は最高❗

 今日は、朝からずっと雨のボコ居住地です。

天気予報で今日の雨は解っていたので、昨日、明日の分もたっぷりお散歩しましょうね🎵と思い、何時もより早めにアウトレットに行きました。

ウキウキo(^o^)o・・・😊

どこからか「ボコちゃ~ん」の声🎵

ボンムーちゃんのママさんが、車の中から声をかけて下さいました😊

ボンムーちゃんも、これからお散歩のようです。

ボコは、まず、出すものを出してからアウトレット内に行くので、ボンムーちゃんと遊べるのは、もう少し後になりますが、そわそわのボコです🐶

そして、ウンピ~もおめみえしたので、行きましょう👍

ボンムーちゃん、何処にいるかな❔

居ましたよ😆

調度、お昼御飯が終わった所でした。

ナイスタイミング👊😃💕

一緒にお散歩です🐾

ママさんが、可愛いおリボン🎀を貸して下さいました。

ボンムーママさんの撮影📷です。

可愛い💖

お写真を撮った、ここは何処でしょう❔

ここは、アウトドアの展示コーナーです。

ワンコもOK❗と言う事で、テントの中へ。

いいね👍

ウロウロ🎵

僕、テント⛺欲しいです。

三匹でワチャワチャ💚

友達は最高だね❗

ボンムーママさんが、ボコにおリボンを作って下さるとの事🎀

こんな綺麗なロイヤルブルーを選んで下さって、お写真が届きました❗

現物が早く見たいです💝


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。