ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ヤッホー👋😃ボンムーママさんからのプレゼント🎀

 ボンムーママさんから、連続を頂いて、(車の運転中だったかな❔全く気がつかなくて、写真を撮ろうとして「アチャ(>_<)」と大慌て❗こちらから連絡させて頂いて、お目にかかれました。すみません😢⤵⤵)おリボン🎀を頂ける事に✌

図々しく、ボンムーちゃんと待ち合わせをしてもらいました。

居た❗

早速ボコは、ボンムーちゃんと遊びたくて、まずはこんな感じ😊

母はおリボンが気になる❗

お写真を撮りましょうね🐶

良いポジションを探して✌

ボコも仲間に入れるかな❔

ボンムーちゃんはスタンバイOK❗

では、三匹で集合写真を📷

ところが、毎度の事なのですが、三匹の集合写真は大変なのです❗

何故って、ボコが集合出来ないから🙏

ボンムーちゃん、待っててね。

ボン君が、「おいで~」って👏

優しいね🎵

それでも、やっぱり母に抱っこです。

でも、みんな可愛い💕

頂いたおリボン、ロイヤルブルーで素敵💙

よく似合っているでしょ❗

 (ボンムーママさんに撮って頂いたお写真でした。)

ボコ、はじめてのおリボン💙

良いね❗すっごく、可愛い💕

ボンムーママさんの、手作りですよ👍

上手すぎるよね👏

素敵なおリボン💙のプレゼント、ありがとうございました🙏

僕にぴったり、最高❗ by BOKO

ボコ、良かったね😊


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。