ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

2日連続のパンケーキ🍴🍯

 こんばんは😃🌃

ボンムーちゃんと会えた翌日、私の妹ちゃんとアウトレットに。

妹ちゃんが登場したら、パンケーキ屋さんに行く事になっているので(決まり事ではありませんが、なんとなく❗)ボコはウハウハ😊です。

大好物のパンケーキを、2日連続で食べる事が出来るのですから💖

と、その前に、出すものを出さないと🐶

たっぷり歩いてから、パンケーキ屋さんに行きましょうね🐾

では、いざ❗

バギー出動しました🎵

早く早く❗

今日もパンケーキ🍴🍯

到着しましたよ。

待ちきれない、このお顔😊

僕は良い子です。ちゃんと待ってます✌

きた~🍴

頂きます🍴🙏

美味しいです😊

もう終わりかな❔

まだ、ありますよ🎵

大好きなんだよね。

バギーも慣れましたね😆

満足したようで、バギーではじめてのリラックス❗

今まで、座った事さえなかったからね。

そのうち、スヤスヤ😪💤

本当に、珍しい・・・。

沢山遊んで、大好物を頂いて、大満足かな❔

また来ようね👍

は~い💖

楽しい時間でした。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。