ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

これだからお散歩は楽しいね😊

 お待たせ致しました❗

え、「待ってない~」なんて言わないで下さいな😅

久しぶりに会えた、ボンムーちゃんとのスリーショットなので、見てください🙏

ほら❗

可愛い❤

なんて、可愛いのでしょう💚

仲良しです💓

ボンムー親娘、そっくりです🐶

ここは、大好きパンケーキのお店。

皆でパンケーキを頂きました🍴

美味しかったね✌

 ボンムーちゃんに会う前、沢山歩けいたボコ🐾

何か気になるのかな❔

まだまだ、歩き足りず🐾

外周に足を伸ばし🐾

こっち向いて😊

たまには、ポーズ🎵

そして、親バカ。

今日もコラボしました💖

こんな事で楽しめる親子です。(笑)

ボンムーちゃん&ママさん、また会いたいですね❗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。