ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

やっぱりお散歩は楽しいね😊 第一話

 慣らし散歩も無事に終了しましたので、本格的にお散歩復帰しました🐾

雨の合間をぬって、恒例、アウトレットにGo❗です✌

ありゃりゃ、雨が・・・☔

雨で少し濡れてしまったので、急遽、衣装変え👕 

久しぶりだね❗

楽しいよ🎵

カイト君に会いました🐶

元気❔

何してたの❔

この二人、何故かリアル男子なのですが、気が合うのです❗

一緒にお散歩🐾

お友達が沢山🎵

ALちゃん一家🐶

そして、芝ちゃん達にも会いましたね🎵

みんな、仲良し😃🍒😃

やっぱり、お散歩は楽しいね。

お友達に会えるのも、沢山歩けるのも、大好きだね😊


 ちょこちょこ、雨の合間にアウトレットに行って来ましたので、まだまだ復活散歩は続きますよ。

では、第二話をお楽しみに❗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。