ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

やっぱりお散歩は楽しいね😊 第二話

 こんばんは😃🌃

お散歩復帰、第2段です。

勿論、アウトレットにGo❗

こっち向いて・・・😄

もしも~し・・・❗チラっ😊

お花の飾りが新しくなりました🌸

広々とした駐車場です🅿

なんか、姿勢が良いね💓 

この日は、空いていて歩き放題です🐾

またまた、姿勢が良いお写真📷

モデル犬みたい✌ 親バカです🙏

お友達に会いましたね🐶

可愛い、女の子です💝

帰ろうと思ったら🎵

みんな、可愛い💖

ちょこちょこしてました💚

集合🐶

やっぱり、お散歩は楽しいね。 

すっかり、何時ものお散歩に戻りました。

良かった、良かった😊

健康、バンザイ \(^-^)/


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。