ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

慣らし散歩🐾

 こんにちは👋😃

豪雨災害が多発している日本列島ですが、皆さん、お変わりないですか❔

ブログが書ける事、当たり前ではないのですよね。

健康であって、平和であって、当たり前のように思うのは勘違い。大切に、そして感謝しなければならないな・・・と思っています。


 では、元気印報告です👍

母の復活祝い❔散歩は、ちょっとのんびりです。

ドックラン🎵に来ました。

誰もいないね。

ボコ、独り占め❗

あっちに行ったり。

こっちに来たり😄

階段登っ・・・らないね(笑)

静かな、ドックラン😆

ちょっと淋しいね。

母とコミュニケーション💕

ヤッホー👋😃

お日様もチョコット見えて☀

約一時間のお外遊びでした。

このドックランは、量販店に併設されているので、お次はお買い物です。

カートに乗りますよ🎵

楽しい❔

楽しそう❗

楽しいよ🎵

カートに乗るのも、大部、慣れたかな❔

余裕の後ろ姿👍

母と一緒に📷


途中、な、なんとビションちゃん登場🐶

ご挨拶しなきゃ❗

女の子でした。

可愛い❤

久しぶりのお出掛けでした。

楽しめたかな😊


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。