ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

チョコッと🐾 母、反省🙏

 昨日は、夕方になっても暑い1日のボコ居住地でした。

5時過ぎ、道路を触ってみても、まだ熱いし、陽が沈んでからの散歩かな❔と様子を見る事に。

5時30頃から、急に怪しい雲が☁。

おかげで、道路の熱さもOKだし、いざ❗と思って、出掛けました。

と、思ったら❗

日差し射しが・・・☀

眩しい✴

日陰を見つけて。

行こうよ❗ってシッポが言ってます✌

そうだね😊

凄く姿勢が良いね💕👍

6時過ぎでも、こんなに長い影👤

 チョコッと散歩でした。

ご近所散歩は、早朝、若しくは夜間がベストですね。

気をつけなくては❗

母、反省です🙏


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。