ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩の「梯子」🐾 Part.2

 今日は、とっても激しい雨のボコ居住地です☔

 では、昨日のお散歩の続きを見てくださいね❗

ご近所のお寺さん。

何時もと違う雰囲気✨

何時もと違う所から、境内にお邪魔したので...。

こんな素敵な空間が😊

どうかしら❔

鐘突堂も厳かに✴

お参りもさせて頂きました。

紫陽花祭りが開催されています🌼

行ってみましたよ🎵

綺麗💚

どっちに行きましょうか💙

静かな中で、紫陽花観賞です😆🎵🎵

母の大好きな、かしわば紫陽花が沢山咲いていて、うっとり(* ´ ▽ ` *)です。

ボコと紫陽花、似合かな❔

ゆっくり紫陽花を見ながら、歩いてみました。

本当に静か...。

たまには、こんな時間も良いね。

綺麗な紫陽花です。

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。