ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

Good👍

 こんばんは🌙😃❗

今日は、新しいお洋服でお散歩に行きましたよ😊

遠くの親友とお揃い💙

綺麗な水色で、爽やかな感じ😃✨

お花🌼とコラボ、どうかしら❔

お散歩中には珍しいアップ✌

お耳が❗

なんか、可愛い❤

歩いていると、ビションちゃんがいました🐶

可愛い💕

9ヵ月の男の子👦です。

元気一杯😊

仲良し😃🍒😃

そして、Dog Deptでの出会いは🎵

イタグレの女の子👧

愛らしい💓

お写真がないのが残念ですが、母にもクンクンしてくれたり、ピョンピョンしてくれたり、嬉しかった~😃💕

またまた、お友達になれたね🐶

帰ろうと思ったら🐾

前に会ったね❗

覚えていてくれて、ありがとう👍

沢山、遊んだね✴

新しいお洋服で、お友達にも会えて、楽しいお散歩でした。


 更新準備中に、大きな地震がありました。

ボコ居住地は、影響はありませんが、震源地の方々、大丈夫でしょうか❔

心配です。

被害がありませんように・・・。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。