ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

仲良し3匹👴

 仲良しの3匹です😆🎵🎵 

ビーンくん、ショーンくん、そしてボコ🐶

遊びに来たよ😊

歓迎してくれました🎵

ありがとう🙏

楽しいね🎵

ビーンくんと✌

ショーンくんと👌

すっかり仲良し3匹組たね❗

何処に行くの❔

整列💃

戻って来ました💓

今度は何をしようか❔

相談会✨

お散歩にも行ったよ🐾

ビーンくんとショーンくんに、追い付いたね🐶

初めてお散歩コースだよ✌

スタバに着きました。

コーヒーブレイク、僕たちはオヤツ🍖

ここでも、ワチャワチャ🐶

お外も楽しい❗ 

仲良し😃🍒😃

ビーンくんとショーンくん💝 

ボコ&母💚

3匹、またまた並びました💙

そして、またまた整列💃

沢山遊んで、ちょっとお疲れのボコ🐶

でも、最高に楽しかったね😊

 

何時も一人で居る事が多いボコ。

ビーンくんとショーンくんと遊べる事は、とても楽しいようですし、良い経験になっています。

素敵な時間だったね👌


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。