ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

雨のあいまに🎵

 大丈夫かな❔と思いながら出掛けたドックラン🐶

途中からやっぱり雨☔

30分位しか遊べなくて帰宅🏠👣でしたが、少し遊べたので、気分転換にはなったかな❔

もぐってみたけど😊

クンクンしちゃう❗

楽しいよ✌

残念❗雨足が強くなってきたから、帰りましょうね☔って言ったら・・・

ソッポ向かれた❔

沢山、ワンコがいたのですが、お友達になる前に解散❗でした。

また、来ようね🐶

帰宅後🏠👣、アンヨを洗って、目薬さして、何時ものルーティンだね。

後はのんびりです😆🎵🎵

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。