ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

どう❔

 6月です。

ビションカレンダー📅 可愛い❤

アウトレットで、おすましさんです😆🎵🎵

アリャ❗\(~ロ\)(/ロ~)/

失礼しました🙏

ナイスボディ✌かな❔

スタコラ🐾スタコラ🐾

綺麗に咲いてますね🌻

お待たせしました❗

おすましさんです👍

この、角度はどう❔

モデル目線👍

何故か、目線を外し✨

それなのに、可愛い💚

失礼しました🙏


 昨日は、豆芝ももちゃんのそっくりさんと、バーニーズのバースちゃんに良く似たお友達が出来ました。

「本物の二人に会えたら、仲良くして貰えるかな❔」なんて、ボコと話しをしながら帰宅した親子です。😆🎵🎵


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。