ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコは浜っ子❔

 お天気も良く、体調も良く・・・、そうきたら、行くところは勿論、アウトレット❗

ところが、直ぐには行けません。

お出掛け前は大忙し🐶なんです。

目に軟膏を入れ、ネックウォーマならぬ背中ウォーマを身につけ、お洋服を着て、ハーネスを着用したら金具があたらないようにリボン🎀を結びます。

これで、準備完了❗です。

後は出発を待つだけ🎵

お水飲んでから、行きます🐶

早く🐾

広場は暑くて歩けないので、直ぐにマナーベルトをして、アウトレット内を歩きます🐾

シッポふりふり、(((o(*゚∀゚*)o)))ね❗

大好きな、お兄さんにご挨拶💕

スリスリ💚

いつまで甘えてるかな❔と言ったら、振り向きました❗

お兄さんとお別れして、Dog Deptへ行きますよ✌

フレブルちゃんに会いました🐶

6ヶ月の男の子👦

仲良し😃🍒😃

30分程、遊んだね✨

 フレブルちゃん、お耳をワンコに噛まれた事があって、少々ワンコが苦手になってしまったと飼い主さんが話して下さいました。

何時もは、怖がって側に行けないそうなんですが、ボコにはクンクンしてくれて。

「こんなに自分から側に行って、遊んでる❗」と、凄く喜んで下さいました。

 親バカなんですが、ボコは優しい所があり、小さいお子さんや、ご高齢の方が声をかけて下さると、その方のペースに合わせる事も出来るのです。

セラピー犬の力量があるかも・・・なんて、思ったりした事も。

年下のワンコ(解るのかな❔)にも、自分から行くより、相手のペースで遊んでいるようで。

フレブルちゃんにも、優しく接する事が出来ていたので、良かったと思っています。

「また、会いたいです❗」と飼い主さんが言って下さったので、沢山遊んで、嫌な思いを払拭してくれたら嬉しいと思います。

すみません😣💦⤵

親バカの見解でした。


 さて、本日のタイトル「ボコは浜っ子❔」は何❔

意味不明❗と想われた皆さん。

ボコのお洋服が、セーラーカラーだった事に御気づきでしょうか😊

そうなんです。

セーラーカラーだから、浜っ子になりきりました(笑)

因みに、母のと色ちがいのお揃い✌なんです。

母は、フード付き👍

ボコは、可愛いボタンです😆🎵🎵

(>_<)親バカ❗

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。