ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

トリミングに行って来ました🐶

 こんばんは😃🌃

行って来ましたよ🎵

もう、取っておきのナイスショット📷と思ったのですが、1枚なんて選べない😅

またまた、親バカオンパレード✨ですが、お付き合い下さいね❗

「ポチのいえ」です。

トリマーの、こずえさん。😊

素敵なトリマーさんです。💐

お電話頂いて、迎えに行きました。

ボコ、変身❗

良い子にしていたかな❔

ご飯も食べて、お水も飲んで、すっかりリラックスしていたようです。

しかし、綺麗になりました。💝

今日は、パンダさん🐼のバンダナです。👍

自分の部屋で、ちょっと休憩したら、トコトコ🐾

振り向いた🎵・・・見上げた🎵でした。(笑)

自分のスペースで。リラックス👍

アップ💕

しばらく、ゴロゴロして。

やっぱり、疲れたかな。🐶

時々、覚醒したり。✨

今日はゆっくりしましょう🎵

すっきりしたね。✌

お顔も短めにしてもらって、お目目も良く見える。👌

横顔も・・・やっぱり可愛い💖

後ろ姿も・・・どうしても可愛い💙

おすわり・・・う~ん、とにかく可愛い💞

自ら自分の部屋に。

お腹が空いたようです。🍗

「お願い💓」のお顔❗

オンパレードしておいて何ですが、最後はこれかな💚

今日も最後まで親バカにお付き合い、ありがとうございました。