ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

風が((〃´д`〃))

 こんにちは✨😃❗

ボコの体調は完全に落ち着きました。「完治」です。✌

ところが、暑すぎたり、雨だったり、そして母の都合だったりで、あまりお外遊びも出来ず、何となくのんびりが続いているボコです。

 (母の都合→ボコ、ごめんなさい。🙏)

今日はご近所散歩です。

やっぱり、お外は気持ちが良いです。👍

でも、風が😅

スゴイ❗ ヒュゥ~🎵

少し早目に帰宅しました。🏠👣

「もっと遊びたかった🐶」と申しております。💝

明日は、スッゴク久しぶりにトリミングに行ってきます。

なんと、体調が優れなかったりで、3回も逃してしまったので、真っ黒黒助状態なので、大変かも。

がんばれ、ボコ💥👊😃

 

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。