ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコ、アウトレットにGo❗

 こんばんは😃🌃

行って来ました❗

恒例のアウトレットです🐾

腸炎を発症して、ちょうど1週間。

まだ、ちょこっと散歩だけなので、リハビリのつもりで、早目に切り上げる予定だったのですが・・・。

まだ、道路が熱かったので、駐車場から抱っこしてアウトレット内へ。

下ろしたとたん、「行きますよ❗」って感じですね😊

早く🐾

久しぶり❗

元気です👍

大好きな「izone new york」の店長さんにご挨拶🙏

元気になったよ💕 

何時も遊んでくれて、嬉しいね💚

店長さんとお別れして、また歩きますよ。

お散歩、楽しいな✌

元気なオチリ🎵

「Dog Dept」に着きました🐶

店内、こまめにクンクンします。

あっ、カイトくんのにおいがするよ❗

そうなんです。

当たり🎯なんです。

ボコはお友達のにおいを追跡するのです👌

そして、リン&クウちゃん🐶

お久しぶり❗ 

楽しいね💚(((o(*゚∀゚*)o)))

このあと、Dog Deptの店長やスタッフさんに遊んでもらって、ルンルン気分💝~(´ε` )💙

リハビリのつもりが、二時間コースになっちゃいました👌

今は、スヤスヤ(*´・ω-)b夢の中😋かな✨


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。