ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩は楽しいね😊

 こんばんは😃🌃 

おかげさまで、ボコの体調も上向き✌

5日ぶりで、お散歩に行って来ました❗

門の所で、スタンバイしてます🐶

久しぶりで。嬉しいです🎵😍🎵

お散歩だぁ🎵

嬉しいね😊 

やっぱり、お散歩は楽しいね💕

(((o(*゚∀゚*)o)))

母も嬉しいです🙏

お庭で、クールダウン🐾


 皆さんに漸く、ボコの散歩風景を見て頂けました。

今日の2回目の便がちょっと軟便でしたが、回復路線も終着駅が見えてきました。

本当にありがとうございました🙏


 やっぱり、元気が良いですね❗

明日も元気に過ごしましょう✌


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。