ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

何日分🐾❔

 こんにちは✨😃❗

皆さん、お元気ですか😄

さて、ご心配頂きましたボコは、順調に回復しております。

まだ、のんびり過ごしておりますので、完全回復後のお散歩風景を、お楽しみにしてください❗


 さて、ひっくり返るような数日間だったので、本来、見ていただくつもりだったお写真がたまってしまいました。

そして、私の記憶も❗

そんなわけで、「ボコ、腸炎になる😅」の前のお写真オンパレードさせて頂きます✨😌✨

まずは、町並み散策のお写真🐾

久しぶりに来たね❗ 

どの道を行こうか❔

公園⛲見つけました。

静か😊

歩く🚶のには、最高👍

遥か彼方には田んぼです。

物思い❔かな🐶

新しいりードを買いました。

背中の脂肪織炎に刺激を与えないように、なるべく患部に触れないタイプと思って❗ 

着け心地はどうかな❔

良さそうです。

お友達に会いました🐶

何時もと変わらず、フレンドリーにご挨拶できました💕

楽しかったね✌

新しいりードは、ボコの引きが強いと片寄ってしまい、前足付け根に負担がありそう・・・。

背中には優しいけれど、うまくいきませんね。

ハーネスと交換しながら、使う事にしましょう。

この日は、ハーネスです🐶

綺麗に咲いたね🌼

クンクン❗

あっちも❗

こっちも😊

やっぱりオチリ🎵

どう❔ハンサムでしょ❗

第二段、町並み散歩。

お洒落なレストラン🍴

さあ、行きましょ❗

公園⛲です。

空が❗

アスレチック、僕は見るだけ🐶

一瞬、「そして、誰もいなくなった」❗

歩き放題だね🚶

バラ🌹が綺麗❗

🌸→🌿→🌹と変化したね。

ハイ🎵楽しかった😊

気持ちの良い、お散歩でした。

でも、この数時間後にボコは腸炎になっちゃったんだよね。

一気にご紹介させて頂きました。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。