ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

元気になりました❗そして、ありがとうございました🙏

 こんばんは🌙😃❗

ボコの腸炎の事を書かせて頂いたら、沢山のコメントを頂きました。

あったかいお言葉に、張りつめていた気持ちが一気に緩んで、母はウルウル(;_;)してしまいました。

 経験された事、知らなかった事等、勉強になったと同時に、反省する事も沢山ありました。

本当に、ありがとうございました🙏

未熟な親子ですが、これからも、よろしくお願いいたします。


 元気になったよ💕

ご心配頂き、ありがとうございました。       by BOKO

お腹が痛かったてす😅

もう、痛くないよ😄

コメント、嬉かったです❗_(..)_

本当に、ありがとうございました🙏

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。