ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

似てるけれど、ちょっと違う❗

 夜中の3時になります。

母の時間、漫喫❗

でも、眠い💤😭💤

でも、ブログは書きたい😅

これを仕上げて、寝ます(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

お散歩だよ🐾

気持ちよいね✌

今日も沢山歩きます❗

ちょっと母も登場させて頂きます✨😌

さて、別の日のお散歩🐾

オチリで、失礼します🙏

歩く🚶の大好き🍀😌🍀

違いが解る❔

景色じゃないよ🎵

正解は・・・お洋服👕👚👖🎽👔

似てるけど違うの✌

最初のお洋服は、Dog DeptのAちゃんが産休に入る時に、選んでくれた半袖のボーダー。

もう1着は、ママが選んだフードつきのボーダー。

ママいわく、「ボーだーの太さと色合いが違うの。後、大好きなフードがついてるから、似てるけど買っちゃた🎵」

と言ってました。

 💕👕👚どっちが似合ってる❔🎽👖💖

  

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。