ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

元気が1番❗

 こんにちは👋😃
今日は良いお天気ですね☀
先日のお散歩風景です。 
近くの公園🍀

すっかり深緑の世界🌿

気持ち良いね🎵

公園内のお山に登りました🗻

芝ちゃんのサニーくん🐶

元気一杯✌

仲良しになりました❗

電車の駅に向かいます😊
急に強風😆

風は収まったかな❔

大丈夫のようです✌

先日、幼いお子さんが、巻き込まれた悲惨な事故がありました。
その影響なのか、何時もは居ない場所に、警察官が立っていました。
私も車を運転します。
そして、車も運転も大好きです。
過信している所もありました。
改めて、気持ちを引き締めたいと思っています。
小さい大切な命・・・、ご冥福をお祈りさせて頂きます。

 皆さん、明日も元気に過ごしましょうね❗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。